2004年8月15日

ラグナロクはじめました

 なぜか、ラグナロクオンラインの1DAYチケットを買ってしまいました(笑)
 β時代はちょっとだけプレイしていたんですが、プレイヤーの数に対してモンスターが少なすぎ、ちっともレベルが上がらないし、ログインすらできずゲーム自体が遊べないのに課金が始まったので、やめちゃったんですね。

 だいぶ改善はされていたので、ちょっとだけ復帰してみようかな、と。
 とはいえ、β時代のキャラクターは当然消えているので、作り直しです。

 ウェンディーをモデル(笑)に作成。
 初心者ゲームをプレイすると、アコライトが向くとのこと。ホントかぁ(笑)?

 とりあえずゲーム開始。
 ポリンを倒してアイテムを拾おうとすると、ゴキブリみたいな蟲がやってきた。
 そのままポカリと殴ってしまい、反撃してきた蟲に瞬殺される(爆)

 そんなこんなで、数度の瞬殺(笑)をくぐりぬけ、砂漠ででっかい犬にやっぱり瞬殺されながらも、なんとかアコライトになりました。

アコライト でも、帽子がないぞ~。帽子っ娘萌えとしては、なんのためにアコライトにしたのかわからんぞ~(をひ
 というわけで、買いにいったところ、なんと 9000ザックゼニー!!
 ここではビーチバレーはやってないのかっ(ゲームが違います)!!

 というわけで、帽子購入のためにモンスター退治を続けるアコライトさんなのでありました(ををを

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mst-tb.mt/245

コメントする