2006年9月 5日

自分がリーフファイトのキャラクターカードだったら?

ゴミ箱ノート ネタが無ければ作ればいい・・・のか?

リーフファイターのブログを巡る。かなり古い話題だが、自分をキャラカードにすると・・・ってなものがあったので、いまさらながらやる。

 なんとなく便乗(を)。

Master 気力5 W 感
MALE
力1 早2 賢3 根2 感3

FCOLL一のあかりすと☆
このキャラを使用しているプレイヤーが使用する『神岸あかり』は、フィールドの同名キャラ・構成要素キャラの制限を受けない
(フィールドのキャラ数制限は受ける)
ものぐさ
このキャラはバトルを挑むことができない
このキャラはバトルを受けることができない
このキャラに対するバトル参加キャラを指名する効果は打ち消される

 役にたたね~(を)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mst-tb.mt/628

コメント

どうもです。やっぱり自分をカードにするなら、好きなキャラをサポートしたり、好きなキャラにサポートされたりしたいですよね。これなら、リーダーにして、前衛にあかりをずら~っと並べる感じでしょうね。
次回のLF-1GPでお会いできるのを楽しみにしてます。それでは。

=>ヤマ さん

 いらっしゃいませ。お世話になっております。
 オリジナルカードは実用性を考えちゃいかんと思うわけですよ。
 あかりが並んだところで怖くはないと思いますが(笑)。
 いっぱいのあかりに囲まれるだけで幸せですし(を)。

 FCOLLであかりが描かれた電撃大王の表紙を募集したのも、いい思い出です(爆)。

コメントする