2006年10月 8日

カラメモ合格したけれど……

 ひさびさにゲーセンに行ってみれば「撤去決定」のお知らせが。
 うそ~! 広島唯一の100円店舗だったのに~!(追記:もう1店舗1ゲーム100円の店があるそうです。情報感謝)
 続きは360でって書いてあるけど、やっぱりアーケードは違うんじゃよ~!
 撤去日時はまだ未定らしいですが、せめて年内はもたせてほしいところです……。

 亜美&あずさ55週め。メールでイメージレベル11。
 全国4万でふたり対戦です。もうひとりは敏腕持ちです。
 保険の意味で第1審査で思い出を使い、その後は無難に☆を獲得。
 ☆30で1位合格です。
 対戦相手(2位合格)が最初わざと落としていたっぽいところを見ると、敏腕記者を譲ってくれたみたい。感謝!

 亜美&あずさ56週め。
 思い出補充と衰退イメージの回復を兼ねてレッスン&コミュニケーション。
 ……このレベルの表現力レッスンは、おじさんにはキツイっす(爆)。

 ついうっかりコンティニューしてしまい、亜美&あずさ57週め。
 敏腕つきでイメージレベル11なので、全国4万に突入。
 ふたり対戦になりました。
 まだ敏腕は渡せないので、思い出3つ投入(ただし1回bad(汗))して☆25の1位合格。

 千早&真14週め。メールでイメージレベル11。
 カラフルメモリーズに挑戦です。
 第1審査、第2審査と順調に☆を獲得。「蒼い鳥」のアピールタイミングもバッチリ覚えました。
 第3審査では流行1位のビジュアル審査員の興味がないにもかかわらず、なかなか帰りません。
 そのうちCPUの思い出で興味回復。ヤバイってことで、ビジュアルにも振っておきました。
 カラメモで☆30の満点合格になるとは思わなかった(笑)。

 15・16週目はレッスン&コミュニケーション。

 次は歌姫楽園を狙えるかな?
 このユニット、なんか特別オーディションばっかり受けてるなぁ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mst-tb.mt/651

トラックバック

» ホームから撤去…… from Master's Station
 以前書いていた「撤去確定」の店ですが、10月25日が最終日だったようです。  ... 続きを読む

コメント

WOでのコメント

2006年10月09日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
>ひさびさにゲーセンに行ってみれば「撤去決定」のお知らせが。
あぁ~ 嫌な時代になりましたねぇ~
撤去日がなるべく先送りになって欲しいですね…

2006年10月09日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 アーケードゲームである以上、いつかは撤去されるのですけれど。
 まだ早いと思うぞ~! 結構プレイヤーもいたんだけどな。

 残りは2店舗だけど、片方はプレイ環境劣悪だし、もう片方は1プレイ200円のままだし。
 さらにどちらも通勤路からちょっと遠いというワナ。

コメントする