2006年11月 2日

今、アイドルマスターが熱い!

 今、アイドルマスターが熱いですね!

 マーケットプレースでは先日のTGSトレーラーに続き、新曲「relations」のデモが配信されています。
 サビのところだけですけど、いい感じですね~。
 公式サイトでも見ることができますが、やっぱり実機での高画質版はきれいで感動です!

 カバーCD「Your Song(仮)」の収録曲も決定したようで。
 千早の「鳥の詩~AIR のテーマ~」って、OK出たのがうれしいですね。

所属アイドルグッズ|THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ

他にも「Kにも1曲」……?Kなんて人いたかしら?
まさか、あの韓国の人じゃないわよねぇ。

 ま、まさか、ついにデビューですか?>K鳥さん

 ゲームの情報もいろいろと明らかになっていますね。

『アイドルマスター』のオンライン機能がついに明らかに! 購入キャンペーンも

■「765ショッピング」
 自分のお気に入りのキャラクターに着せるためのアイテムを、「Xbox Live マーケットプレース」で購入できる。主な商品は、アーケード版になかった新衣装や新アイテムとなる。月1回のペースで新商品が更新される予定で、衣装やアイテムの他にもユニークなコンテンツが提供していくとのことだ。

 ワルキューレの衣装とかあるみたいですね。
 亜美真美にコアクマンを着せてみたいのはわたしだけでしょうか? ぜひとも入れてほしいなぁ。

 また今回、『アイドルマスター』の購入者を対象にしたキャンペーンが実施されることもあわせて判明。このキャンペーンは、ソフトを購入した人の中から抽選で100名に、2007年4月1日に都内「ZEPP TOKYO」で行われるライブ「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」のチケットをプレゼントするというもの。ここで用意されるチケットはただのチケットではなく、2F指定席に用意されたプレミアムシートに座ることができる「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007スーパープロデューサーシートご招待チケット(プレミアムグッズ付き)」と、ファンには見逃せないプレミアムチケットとなっている。

 またライブ開催のようですね!
 当たることを願っていますが(座れるのがおぢさんプロデューサーにはありがたい(笑))、当たらなくても参加したいなぁ。

 いろんなところでも反応は上々のようですね。
 たくさんのプロデューサーがXbox360版に参加してくれるとうれしいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mst-tb.mt/664

コメント

WOでのコメント

2006年11月03日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
> カバーCD「Your Song(仮)」の収録曲も決定したようで。
がーん、外れた…
買う気ナッシングっ!>俺

>アイドルマスター』のオンライン機能がついに明らかに! 購入キャンペーンも
これは良いですね~
自分の日記にも書いちゃおうっと!

2006年11月03日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 わたしなんて最初からネタ投稿でしたから、期待はしていませんでした(笑)。

 オンラインはアーケド版よりもいろいろとありそうですね。
 後はメールプリーズを実装していただきたいところ。

2006年11月04日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
>後はメールプリーズを実装していただきたいところ。
同感ですね… あれがないとチョット悲しいです。
というか技術的な基盤はあるのだからなんとかして欲しいですね。

コメントする