2011年7月 3日

RG 1:144 エールストライクガンダム

RG 1:144 エールストライクガンダム1 ボチボチと組んでいたRGエールストライクの仮組みができました。
 並んでいるソードストライクパックとランチャーストライクパックは、コレクションシリーズのものです。
 取り付けられるように改造する予定。
 腰には折りたたまれたアーマーシュナイダーが収まっています。
 ええ、ちっちゃいです。なにせ1/144ですから。

RG 1:144 エールストライクガンダム2 エールストライカーパック装着状態。
 ライフルのグリップにある手首への固定パーツが壊れました(泣)。
 というわけで、ビームサーベルを持たせました。
 ちなみにビームサーベルは手に持たせるための固定部分付きと、エールストライカーパックに付けるための固定部分なしの2種類がセットされています。
 エールストライカーパックは新解釈で大気圏内飛行用に角度が付けられるようになっています。

RG 1:144 エールストライクガンダム3 ランチャーストライカーパックの肩アーマーだけは無改造で取り付けられたりします。
 ついでにソードを持たせてみました(笑)。

 さて、本体はスミ入れ・シール貼り・クリア吹きで完成させるかな。
 ソードとランチャーは頑張って改造して、装備できるようにしたいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mst-tb.mt/1075

コメントする