December 18, 2004

草地章江と過ごすホンコン 3月6日(月)

7:00
 モーニングコール。ねむい目をこすりながら、荷物をかたづけます。
 30分ごろに朝食に下りると、ほかのみんなもやってきました。
 ホンコンの生活になれてきたのか、みんなけっこう食べています。でも、もう帰国なんだよね。

"草地章江と過ごすホンコン 3月6日(月)"の続きを読む

草地章江と過ごすホンコン 3月5日(日)

 この日は終日自由行動。草地さん☆も仕事抜きの休日となりました。
 というわけで、ここのレポートは省略させていただきます。
 ちなみに、われわれはAさんの希望により、香港島へ四川料理を食べにいくことになりました。

"草地章江と過ごすホンコン 3月5日(日)"の続きを読む

草地章江と過ごすホンコン 3月4日(土)

7:45
 モーニングコール。
 寝ぼけまなこで身仕度をすませ、朝食へ。朝食はビュッフェ形式で、好きなものを取ってこれるのです。
 クロワッサンがおいしかったです。それと、玉子焼き職人がいて、その場で目玉焼きを焼いてもらえます! もちろん、サニーサイドアップもターンオーバーもOK!

"草地章江と過ごすホンコン 3月4日(土)"の続きを読む

草地章江と過ごすホンコン 3月3日(金)

これは、1995年3月に行われた「草地章江と過ごすホンコン」ツアーの参加レポートです。

5:10
 家を出ました。親に広島バスセンターまで送ってもらいます。リムジンバスは6時。15分前に着きましたけど・・・。バスが来ない!寒いよー(爆笑)。
 やっと来たバスに乗り、(新)広島空港へ。バスで60分ほど。
 着いてすぐにチェックイン(搭乗手続き)を済ませ、コーヒーを飲みながら一休み。ふとカウンターを見ると、長蛇の列!早めに済ませておいてよかった。
 飛行機に乗って東京国際空港(羽田空港)へ。機内食で朝食をすませます。

"草地章江と過ごすホンコン 3月3日(金)"の続きを読む

草地章江と過ごすホンコンその他のエントリー