2012年10月23日

シャイニーフェスタ

 そういえば今週シャイニーフェスタ発売だっけ。テンションあがらんなぁ。
 ついにゲームでもアイドルをプロデュースできなくなったからなー。
 上がるわけないわなー。

 あー、そういえば「アイドルマスター2ndVisonで5年やっていく」とかいっていたのに、今回は「アイドルマスター2シャイニーフェスタ」じゃないのはなんで?
 1stVisonのゲームと間違えられると迷惑なんだけど。

 アニメもタイトルは「アイドルマスター2」にしてほしかったなー。
 石原Dによると「いままで(1stVison)の春香は人間味がなかった」そうで、「アニメでやっと人間らしくなった」そうなんですよねー。
 だから1stVsionのアニメだと勘違いされると、すごくすごく迷惑なんですけどねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/964

コメントする