1998年1月19日

車田正美のサイキックフォース2012

 カルロよ・・・。聞こえるか、カルロよ・・・。  「わたしのテレパシーに直接語りかけるその声は、キース様?」  そのとおりだ。きみにちょっと助けてもらいたいのだ。実はすごくめんどう なところに埋まってしまってね。  「フッ。あなた様なら、わたしの力など借りなくとも戻って来られるはずで はありませんか」  いや、わたしひとりならばよいのだが、どうしても助けたい者がいるのだ。 サイキッカーの中でも並外れたサイコキネシスを持つのはきみだけだ。頼む、 話はあとでする。  「わかりました。ノア本部跡地に戻せばよいのですね」 ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・ シュウゥゥゥゥ・・・・・  「喝!」  「うっ・・・」  「気がついたか、バーン」  「う・・・こ・・・ここは元のノア本部・・・?」  「今は説明している暇はない。ウォンの間へ急ぎたまえ」  「ウォンの間へ・・・」  「そうだ。今ウェンディーがひとりで苦戦中のはず。時間もあとわずかしか ない」  「ウ・・・ウェンディーがひとりで・・・」  「きみのフェニックスの力は自己修復能力を持っているのだったな。死して もまた灰のなかからよみがえる。ひとにぎりの灰さえあれば、フェニックスは またはばたくのだ」  「お・・・おお・・・」  フェニックスの前髪がふたたびオレの身体に蘇った! しかも以前にも増したこの美しさと輝きはどうだ!! これがフェニックスの新前髪!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/7

コメントする