2000年2月25日

雑記帳

 CGIの勉強がてら、こんなの(※)を作ってみました。
 まあいわゆる「日記」みたいなものなんですが、毎日更新は、無理でしょうから、「雑記帳」としました。

 実際のところ「ネタはあっても書いているヒマがない」のですが(爆)。

 魔法使いTai!のVol.4を買ってきました。ジャケットのメインがあの娘だとは(笑)。
 まだ見ていないのですが、早めに感想なんかをアップしたいですね。

 せっかくCGIが使えるようになりましたので、以前好評(笑)だった「叫びのコーナー」を復活させようかな。

 それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

(※)これは当時自作 CGI で表示していた文章です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/31

コメントする