2000年3月 2日

ドールとおしごと

 最近ちょっとハマっているもの。

 着せ替えドール(爆)。

 いや、つい「まるごとキャラドール!」という本を買ってしまいまして、2年前に買ったあかりを磨いてやることにしただけなんですけどね。
 いやー、ひさしぶりに耐水ペーパー使いました(笑)。
 NIFTYで参加しているマジックキャンペーンのキャラクターのドールを自作したいな、なんて野望もあったりなんかして(笑)。
 いつになるかはわかりませんけどね。

 いわゆるリストラで上司がみんないなくなるという恐怖を味わっております(爆)。
 今の今までぺーぺーの平だったのに、いきなり今までの数倍の責任を背負う立場になるかもしれないというのはなんとも。
 まあ、やるしかないけどねー。もちっと後のことを考えてリストラしてください(泣笑)>会社

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/33

コメントする