2000年9月26日

AIR

 「消える飛行機雲 僕たちは澪食った」のオープニングでおなじみ(?)の「AIR」を買ってきました。

※このネタ、個人的にヒットやねん(笑)。

 どっちかというと付属CDにひかれてなんですけど(笑)。
 で、買うときに「特製エンブレム付き」の高いやつもあったんですが、まあポスターだけの安い方を買ってきました。
 店員さんってば心配そうに「エンブレム付きませんけどよろしいですか?」なんて聞いて来られました。わたしKEYのファンじゃないっちゅうねん(爆)。

※ちなみに、わたしは「ToHeart」のファンであって「リーフ」のファンではなく、「名雪」のファンであって「Kanon」のファンではありません。

 まあ、そんなこと店員さんにはわかりませんけどね(笑)。

 インストールしてさわりを流したとこ。まだ感触がつかめませんが、「がお」は文章のリズムを崩してないか?
 「うぐぅ」の偉大さがわかりますね(笑)。個人的には「くー」の方がヒットですが。

 ちなみにいっしょに買った「あゆちゃんパンチ」はスペック足りずにとろい……(しくしく)。
 ゲームはおもしろそうなのになぁ。残念。

 Yahoo!オークションにて「あかりの等身大POP」が出ていますが、2万円までいっています。うーん。
 これには怒りと悲しみの思い出があるんですよねー。
 当時「PC-遊」という店でゆずってくれるように頼んで、約束してもらったんですが、引き取りに行ったら他のひとに「売っちゃった」そうで。
 しかも「そんな約束はしていない」と大ウソつきまくる
 さらに、予約していたソフトは入荷しないし。ここのキャッチフレーズって「WINDOWSソフトならなんでもそろう店」なんですけど(爆笑)。
 それ以来行ってないんですが、今でもやってるところを見ると、あいかわらず「あくどい商売」をしているんだろうなぁ。

 ちょっとグチになっちゃいました(苦笑)が、あかりの等身大POPを譲ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしく(をいをい)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/51

コメントする