2000年11月15日

セガなこのごろ

 先日から書いていますが、最近はセガマシンが動いています。

 「神機世界エヴォリューション」は、さすがに敵が強くなってきました。FP足りない~。
 ちょいと経験値稼ぎをしないとまずいかなぁ。
 持てるアイテムの数が32ってのもけっこうきびしいですね~。ボス用に回復アイテムをキープしておきたいけど、お宝も持って帰らないといけないし。
 鑑定品として「タキオン粒子諸説」なんてものが出てきました(笑)。これは1200で売るしかないアイテムなんですが、古代文明はかなり進んでいたようです。

 「ファイナルロマンスR」は、RTで「とりあえずリーチかけとけば和がれる」と聞いて再チャレンジ。
 なんとか美夏を脱がせました~。
 でも三人目のケイトにボッコボコにされましたけど(笑)。

 今週中には「ファンタシースターオンライン」のネットワークトライアル版が届くはず。
 これは残念ながら「秘密を守る」ことが前提なので、詳しい内容を書くことはできませんが、製品版では日記みたいなものをつけていこうかとか考えてます。
 まあ、別にページを作るかどうかはわかりませんが。
 実際そんなに頻繁にアクセスできるとも思えないので、ここでご報告という形になりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/57

コメントする