2000年11月29日

10000アクセスありがとう!

 おかげさまでカウンターが10000を超えました。ありがとうございます。
 特に何の宣伝もしていない割には、多くの方に来ていただけたようで、なんともありがたいことです。
 あくまでもマイペースで続けていくつもりではありますが、今後ともよろしくお願いします。

 PSOについて、雑誌などでもいろいろと発表されていますね。
 わたしは青い髪に青い服の HUmar で遊んでいますが、やっとレベル21になりました。
 「蒼き流星(をいをい)」と呼ばれるようになるには、まだまだ修行が足りないですな……。

 先日の出来事。
 たいてい「ふぁいとっ、だよ」というチーム名(笑)で遊んでいるんですが、入ってこられた方と街でお会いして……。

「いつもこのチーム名で遊んでいるんですか?」
「まあ、たいていこれですね~」
「じゃあ、あのMasterさんですね

 あのってなんやねん、あのって(笑)!

 実際は前に同じチームで遊んだことがある方だったというオチなんですが(笑)。アンドロイドからニューマンにキャラを変えられていたので、最初はわからなかったんですね。
 でも「あの」って言われるほどたいしたことしてたかなぁ(汗)?
 その後楽しくボスキャラ退治をいたしました。

 @nifty の FGAME で行われていた Magic キャンペーンが終了しました。
 わたしのキャラは生涯の伴侶を見つける(笑)というハッピーエンドを迎えることができました。
 残念なのは、その相手のプレイヤーが落ちちゃったことですね~。
 まあ、楽しい1年間でありました。
 次のキャンペーンはスタッフ参加の予定です。いや、Magic って構築できないので(爆)。

 で、ほぼ同時期にこれも @nifty の FGAME で行われていたリーフファイトのトーナメントも終了しました。
 わたしは2勝2敗で10人中5位。まあ、全戦あかりリーダーならまずまずでしょうか。
 第2回トーナメントも開きたいと思っていますが、今度はスイスドローじゃないかも……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/60

コメントする