2001年1月27日

PHS とビデオカードと KanonTCG

 PHSを買いました。
 仲間うちで「安いPHSでいいから持ってくれ」と言われまして(笑)。
 みんながPSO持っていれば問題ないのにね(違)。

 で、店頭で「パルディオ611S」に「事務手数料3,000円込み1,980円(更にお安くします)」という値札がついているのを発見。
 聞いてみると「手数料込み800円」だとか。
 サブノートとの接続にケーブルがいらないし、Palm で直接通信することもないだろうということで決定(笑)。
 今のところデータ通信には便利に使っていますが、音声通話はまったくしていません(爆)。

 処分価格500円で売られていたビデオカードを購入。先日もらったパソコンに付けると、ちゃんと動きました。
 VRAM が 2MB なので、フルカラーだと 800×600 ドットしかないんですが、これってサブノートの画面といっしょなので、あんまり不便は感じなかったり(爆)。
 あとは FDD と CD-ROM ドライブと LAN カードあたりを買えば完璧だな(爆)。
 せっかくだから CD-R にしちゃおうかな。焼きマシンにするにはじゅうぶんな性能だし。
 だれかこのへんちょうだい(爆)。

 KanonTCG Ver2.00 製品版が発売になりました。
 とりあえず2箱買ってパック開け。βと合わせて、エクスパンションはコンプリートしました。
 さあ、ベーシックの方を集めないと(爆)。
 真琴キラが出たので、名雪キラとトレード。
 1.01 にもキラあるんだよなぁ。「Yシャツ名雪」だったらどうしよう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/91

コメントする