2001年6月24日

ACアダプター飛ぶ

 サブノートのACアダプターが焼けました(泣)。
 通信関係はすべてこのサブノートでまかなってたため、非常に困ります。
 ちなみに、これはPalmで書いていたりして。
 それにしても「ぱちん」といういい音と、いいにおいでしたよ(とほほ)。

 わたしは仕事だったので、親に頼んで修理に出してもらったのですが、修理(交換)はできず、新しいものを買うことになる、という電話がありました。しかも2週間かかるとか……。
 いや、すばらしい「5年間無料修理保証」です(笑)。
 ACアダプターは消耗品、ということなんでしょうか?バッテリーならまだわかるんですけどねぇ。
 とりあえず親にはもって帰ってもらうことにしました。さすがに2週間はちょっと……。
 会社帰りにでも街に出てみましょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/101

コメントする