2003年5月30日

Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~

 すべての「萌えer」に挑戦する(笑)このゲーム。
 ドリマガで見てなんとなく気になっていたのですが、ついうっかり(をひ)注文しちゃいました。
 5,000ポイントをもらったこともあるし、安くなったら買おうかと思ってセガダイレクトを見ていたら、通常版が「売り切れ」になっていました。
 で「これはまずい!」とばかりに、限定版を注文。
 もっとも、翌日はなぜか限定版が売り切れて、通常版が受け付けられていましたけど(笑)。
 3,000円くらいで最新の限定版が手に入ったわけなので、よしとしましょう。
 その後、壁紙やらウェブ用の素材やらPC版の体験版やらをダウンして、なんだか期待が大きくなってきました。
 で、ウェブを作ってしまおう、と(爆)。
 ま、素材が配布されていた、というのが大きいのですけれど。
 どこまで気力と体力が続くかわかりませんが、とりあえずよろしくです。
http://homepage1.nifty.com/d_master/priholi/index.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/134

コメントする