2003年10月13日

ハードディスク

 先日、以前に Ryu1 さんからいただいたマシンの 8GB ハードディスクが壊れました。
 長い間ありがとう(笑)

 そんなわけで、ハードディスクを交換することに。
 といっても、ゲームなんかで遊ぶためのサブマシンなので、ヤマダ電機でジャンクのハードディスクを買ってきました。
 10GB で 3000 円 くらい。

 さっそく(内部にたまっていたホコリを掃除してから(笑))接続して、FDISK をかける。
 ……なんで 4GB しかないの(爆)。
 交換してもらって、やっと OS のインストールに入りました。

 わたしが何か買い物をするとネタができるというのは、なぜなんでしょうかね?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/153

コメントする