2004年1月 6日

インターネットカフェ

 初めて使ってみました。
 プリントアウトするものがあったのですが、うちのプリンターはインクが固まっちゃっていたので。
 そういや、もう長いことプリンター使ってないなぁ……。

 休みの日にのんびりするのにはよさそうです。
 インターネットやゲームなら自宅でできますけど、本や雑誌や機材の山に囲まれた、きたない自分の部屋(自爆)では、リラックスして楽しめませんからね。
 コミックなんかも置いてあるし、個室なのでプライベートも保たれるし。

 ま、今回は40分ぐらいしか使わなかったんですが。
 今度のんびりしたいときにでも使おうかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/177

コメントする