2004年1月20日

[Xbox]再始動!?

 「Xbox Live プレミア BOX」が届きました。
 というわけで、ひさびさに Xbox 版 PSO を立ち上げてみたり。

 レベル31でとまってる(笑)
 進度もハード坑道までだし、チェックルームの中身もごちゃごちゃだし。
 Master 以外のキャラはレベル1だし(爆)

 そんな感じで、ちょっと進めてみました。
 ま、ハード坑道をクリアしただけなんですが、レベル33になりました。

 問題はアイテムの受け渡しかなぁ。
 マルチモード用にコントローラーがもうひとついるんですが、以前、あんまり増やすのもなんなので、PlayStation2 用コントローラーを使用できるコンバータを買ったんですよね。
 ところがこれ、しばらく経つと反応がなくなったりするんですよ。
 指しなおせば認識しなおしてくれるんですが、ちょっと面倒です。
 やっぱりちゃんとしたコントローラー買うべきかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/185

コメントする