2004年3月 9日

なつげー

 最近「チャレンジ!パソコンアドベンチャーゲーム」シリーズが復刊されたのはみなさんご存知でしょうが。
 なつかしくて昔買ったのを引っ張り出して読んでたりしてます。

※「AVG&RPG IV」だけは行方不明なので、復刊されたのを買いなおしましたが。

 で、なぜか昔買ったファミリーコンピュータ版の「ウルティマ~恐怖のエクソダス~」を引っ張り出してみたり。

 いやぁ、PSOって、とっても親切なゲームですね(笑)

 でも、昔のゲームって、すごく魅力的なんだなぁ。
 ウルティマだったら、1レベルパーティがダンジョンに潜って、お金をがっぽり拾って帰ってくる、なんて豪快な遊び方できるし(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/195

コメントする