2004年3月26日

PSOまとめて

 しばらく書いていなかったのでまとめて(汗)

 新クエスト『蒼星の記憶』
 Episode3をやっていると、とても楽しいクエストですね。

 プレイ中心配だったのが、彼の乱入です。
 そう、あの赤いスーツの彼が

「背中の守り方をオレが教えてやるぜ!」

とか言って乱入してくるんじゃないかと(爆)

 ふと「どこまで進んでたっけ?」と、Iris をオフラインで呼び出してみる。
 12レベルで、行けるの森だけ(爆)
 うわ~、全然オフラインやってないやんけ~!
 とりあえずドラゴンをしばいておきました。

 Wendy がまだハード遺跡までだったので、進めてみました。
 ダークファルス戦は HP 増加系ユニットで武装。
 第3形態、あっさり撃破(笑)
 ブレード1回食らっただけで倒せちゃいました。
 フォニュエールだけあって、フォイエが強いなぁ。
 現在ベリーハード遺跡まで到着しました。

 その途中で「インフェルノバズーカ」を発見。
 Dreamcast 時代は見たこともなかったなぁ(ををを
 Iris に渡してやることにしましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/201

コメントする