2004年8月20日

blog でウェブページ

 最近は blog で作られたウェブサイトが増えてきていますね。
 実際使ってみて、確かに楽ですしね。HTML を書いて FTP でアップロードするのが面倒になってきました(笑)

 わたしは「ココログプラス」というコースを利用しています。
 過去への投稿ができるので、ものぐさなわたしにはありがたかったりします(をいをい)
 プラスだとウェブログが3つまで持てるのですが、うちのサイトを移すには、ちょっと足りないですね。
 「ココログプロ」だと10個まで持てるのですが、今度は料金が1000円になっちゃいます。
 そこまでして移す必要はあるのかな? と思ってみたりして。

 まあ、まだ空きはあるわけで、そこでテストをしてみてもいいかな。
 blog の方が更新が楽なのは確かですし、ねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/231

コメントする