2004年9月19日

完全放置?(電撃大王)

 メールを送って3週間近くですが、回答ありません。
 徹底放置のようです。

 ガンホーとかフタバ図書とかいう社名が頭に浮かぶんですが、気のせいでしょうか(笑)。

 ヤマト運輸からは(せっついたら)回答が来ました。
 にわか雨があったので、それで濡れたのではないかとのことです。運転手は「濡らしてない」と主張しているそうですが。

 ん?
 だったらますます電撃大王側が掲示板への掲載を拒否したり、質問メールを無視する必要はないんじゃないの?
 何もミスはしていないんでしょ?

 さくら出版事件でもそうですが、まんが雑誌の編集者って、なんでこんなひとばっかりなんでしょうね?
 というか「他人の著作物で食わせてもらっている人間」って、なんか勘違いしている連中ばっかりのような。
 JASRAC とか、エイベックスとかも、ね。

 今後もメール便を使うなら、ビニールで包むとかしてほしいところですが、読み手のことなんて、何も考えてないんだろうなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/249

コメントする