2004年10月 8日

店舗改装

 ここしばらく、仕事で大変でした。
 店舗改装だったのですが、もう工事が遅れまくり。
 「どのくらい進んでます?」と聞かれたときは「目隠しをして綱渡りをしていて、さらに後ろから押されているような感じかなぁ」なんて言ってたんですが、開店前日には「その上安全用のトランポリンが外されて、剣山が敷き詰められている感じ」だったりしました(笑)。

 いつまでたっても事務所に電気が来ないし。
 レジ用のストコンを置く予定になっているのに、電気が来ないんじゃどうしようもない。
 「開店初日は電卓か!?」なんて思ったりもしました。

 まあ、なんとかギリギリ間に合わせたわけですが。
 開店セールの手伝いにも引っ張り出されて、大変でございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/253

コメントする