2004年10月25日

ToHeart R 大王版第2話

 やっぱり二次創作で読んだことのある話の寄せ集めでしたね。
 以前も書いたように「その後のToHeart」は、すでに語りつくされているわけですから、オフィシャルならその上を行ってもらわないと。

 う~ん、この話が作られる必要性はあったのだろうか?
 いっそ「ToHeart2」をコミック・アニメ化したほうがよかったんじゃないか?

 周りでは「ToHeart に携帯電話はないだろう」という意見がありました。
 やっぱり、そう思っているのはわたしだけじゃなかったのね。
 製作側のほうが ToHeart のことを知らないんじゃ、駄作決定ですねぇ……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/268

コメントする