2004年11月29日

戦う仕立て屋

 スキルが上がって、シップが「仕立て屋」になりました。
 さすがに素手では苦しくなって、剣を持つことに。

 しかし、戦闘は不得手なので「竜の生皮」を自力で入手できません。
 仕方ないので購入することに。
 相場は1枚 40Gold といったところですか。
 安定した供給ルートを見つけられればいいんですが。

 防具がシルク系+ミニスカート(笑)というのもいかんのかな~。
 でもレザー系は見栄えがあんまし好きじゃないのですよ。
 ショルダーとプロテクターだけはレザーを着けていますけど。

 魔法にも手を出してみました。
 コウモリを召喚したり、風を吹かせてみたり、あかりをつけてみたり。
 小技ばかりなのがなんですが(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/280

コメントする