2005年10月14日

ユニット2組をプロデュースしてみる

 春香からお誘いメールがあったので、春香をプロデュース。
 ブーストモードでもアイドルレベル2(笑)。ソロはきっつー。
 オーディション「NETBE@T」の7500人に参加。
 無事1位合格で敏腕記者ゲット。
 調子に乗って特別オーディション「ルーキーズ」に参加。
 しかし、ボーカル4位で☆を取れず、2位で失格。さらば敏腕記者(泣)。

 さて、せっかくだからもうひとつ、雪歩と律子でユニットを作成。
 MASTERPIECE01組が勢ぞろい(笑)。
 1週レッスンの後、肩ならしにオーディション「HOPJAM」に参加。
 もちろん難なく合格。
 まだアイドルレベルが低いので、TV出演ではアクシデント多発(笑)。
 ダンスアクシデントで律子の「白いむにゃむにゃ(c)岩男潤子(笑)」が何度も見えてしまう。
 そうか、前のユニットでは真がショートパンツだったから、見えなかったんだな~。
 はっ、ということは、デュオを組むときに春香を2番目にすれば……(をひ)。

 それはさておき。
 雪歩たちも「ルーキーズ」に参加。
 しかし、最後にビジュアルの点が足りずにやはり2位で失格(泣)。
 やっぱり4レベルはないと、安定しないみたいだなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/355

コメントする