2005年11月13日

Eランクでがんばるふたり

 雪歩&律子12週め。
 律子からのメールで出勤。って、6時間しか余裕ないんかい(笑)。
 事務所では雪歩がメールの件で挨拶。複数人ユニットだと、そのとき挨拶したメンバーが出したことになっちゃうのか? バグじゃないの?
 EF限定3万オーディションにエントリー。流行はダンス>ボーカル>ビジュアル。
 ユニットのイメージは前回のうっかり曲変更で、ボーカルが飛び出しちゃっていたりして(汗)。
 審査1回目はボーダーを読み違えて6th-5th-1stで☆2(3-1)。
 審査2回目でダンス審査員の興味が下がっていたので、帰してしまう。無事☆5つ獲得。
 審査3回目は危なげなく☆5つ。
 合計☆12で2位通過。1点差でトップが取れなかった。敏腕記者がいたのになぁ。

 13~14週め。
 レッスンとコミュニケーションに割り当て。
 ベースとなるイメージレベルを上げておきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/372

コメントする