2005年12月 9日

ToHeart2 XRATED

ToHeart2 XRATED 初回限定版パッケージ 「ToHeart2 XRATED 初回限定版」を購入しました。
 予約特典のスティックポスター10枚と、「とらのあな」で買ったのでテレカとスティックポスター1枚が付いてきました。
 ところでこのテレカのキャラ、誰(おい)?
 ソフマップもなんかがんばって、特典はこのみのスク水テレカとタマ姉タペストリーだったようですが、あんな胸糞悪い店では買わん(きっぱり)!!

ToHeart2 XRATED 原画設定資料集 こちらが初回限定パッケージを開けたところ。
 初回特典の「原画設定資料集」が分厚いですね。メディアワークスの薄っぺらな1,000円本とはえらい違いです(笑)。
 ソフト本体のほうはDVDパッケージなので、まるでPlayStation2版みたいですね。

ToHeart2 XRATED さらにパッケージを開くと、ホントにPlayStation2版みたい(笑)。
 通常版だとこれだけになるのか。ちょっとさみしいような気もするなぁ。

 まだインストールすらしておりませんが、楽しみです。ミニゲームが(待て)。
 しかし、遊ぶヒマはあるのだろうか。そちらのほうが心配です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/391

コメントする