2005年12月19日

大会トリオ、初戦突破!

 大会トリオ4週め。メールブーストでイメージレベル6。
 特別オーディション「ルーキーズ」に挑戦です。
 締め切り1分前にNPCひとりだったところにさっそくエントリー。

 Eランクのひとが同時エントリー(汗)。
 まあ、満点取ればフレッシュ勝ちできるかな?

 参加者発表。わたしはレベル6。相手は敏腕つきでレベル5。
 これなら全力を出せばいけるかも?

 思い出3つはすべて成功! ☆10獲得で満点合格! 敏腕記者ゲットです。
 ファン3万人獲得でEランクにランクアップ!

 5週め。レッスン&コミュニケーション。
 ランクアップコミュは、春香でした(笑)。

 6週め。レッスン&コミュニケーション。
 敏腕込みでイメージレベル7まで上がりました。
 ブーストメールが来たら「TOP×TOP」いけるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/401

コメント(1)

WOでのコメント

2005年12月20日
シャオクウ(kentaa1978)
順調そうでなによりです。
次はやっぱり「TOP×TOP」だと思います。
1曲縛りだとSは無理だと思うので、難度の高い「カラメモ」はスルーなんですかね~。

2005年12月20日
堕天使ユン(koumori24)
TOP×TOPだね
でも油断大敵だよ 思考戦略攻略でがんばっていこう!

2005年12月20日
ヒロヒト(hirohito)
TOPTOP今日GETしました!
頑張れ!応援してます!

>1曲縛りだとSは無理だと思うので、難度の高い「カラメモ」はスルーなんですかね~。
私は限界への挑戦をしたいと思います!Sランク目指します!
(いけた人もいるし愛で乗り越えます!)

2005年12月20日
水都(ullira)
こんばんわ。初戦突破、おめでとうございます♪
私も昨日無事にルーキーズをとってきましたよ~。
今度はやっぱTOPですね。お互い頑張りましょうね!

とりあえず、ここの皆とはオーデで会わないように祈りつつ。
共に勝ち抜けていけるよう、応援してますわ。www

2005年12月21日
npc(npc5)
上を目指したいならできればSにはしたいです。
Sだとレッスンしてでもファン6000人くらいふえますよっと

2005年12月21日
Master(imas)

 みなさん、コメントありがとうございます。
 お誘いメールが来ません(爆)が、がんばっていきたいと思います。
 気持ちの上ではSランクを目指すつもりで。実力が追いつきませんが(汗)。

コメントする