2006年1月 2日

大会トリオ、復活!?

 やっと春香からメールが来ましたよ~。
 というわけで、レッツ・プレーイ!

19週め 全国3万 対CPU戦 1位合格 Dランク昇格
20週め レッスン&コミュニケーション ランクアップイベント
21週め レッスン&コミュニケーション
22週め レッスン&コミュニケーション
23週め 全国3万 3人対戦 1位合格 敏腕記者獲得
24週め レッスン&コミュニケーション

 3人対戦は緊張でした。レベルもほとんどかわらないし。
 それに敏腕記者がかかっているので、全力でプレイしましたよ。

 現在は敏腕つきでイメージレベル12。
 ブーストメールが来てレベル13以上になれたら「VocalMaster」か「DanceMaster」を狙い、敏腕残り1週で「歌姫楽園」。
 来なかったら「歌姫楽園」狙いかな。あと1週は状況に応じてオーディション参加。

 ベースイメージ(パラメータの暗いところ)は、ボーカルがちょっと低め。
 歌詞レッスンはどうも苦手なんだけどな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/416

コメント(1)

WOでのコメント

2006年01月02日
ヒカルっち(hikalu)
その歌詞レッスンでのA維持率は80%のヒカルです。
>ブースト来い
12もあれば、勝てそうなイメージがあるんですが、確実な神化は、確かな判断ですね。
しかし、今の世代、ブーストの発生率が減少しているらしく、そううまくいくか。
否、うまくいくと思っていれば、自ずと叶うッスよ。
>歌詞は苦手
ボイスは出来ます?そっちでもVoは伸びるよ。
それもダメなら、歌詞レのちょっとしたポイントでも。
・歌いながら、少しでも違う場所を探し当てる。
・空欄は2つ同時に並ばない。また、意味の無いところに空欄は無い。
・6秒以内を目指せば、最低Bは狙える。
これで、多分いけるんじゃないか。いけないなら私が陳謝します。
でも、レッスンの向上、期待していますよ。
では。

2006年01月04日
Master(imas)
>ヒカルっち(hikalu) さん

 へっぽこプロデューサーなので、イメージレベルが高いほうが安心できるのですよ(笑)。
 しかし、本当にブースト発生率を下げているとしたら「ナムコはアホですか?」としかいいようがないですね。
 初心者救済でもあるわけですから、これを減らしちゃうと「初心者さんお断り」になっちゃいます。
 やっぱりトーナメントへのエントリーを減らしたいんでしょうか(笑)。

 歌詞レッスンのレクチャー、ありがとうございます。
 間違いに気づいても他のところを押しちゃったりするへっぽこです。
 他のレッスンより押すところ小さいし(爆)。もう歳ですかね。

コメントする