2006年1月 6日

敏腕記者とLongTime

 雪歩からメールが来ていたので、ひさびさに雪歩&律子でプレイ。

 雪歩&律子46週め。敏腕+メールでイメージレベル14。全国5万に挑戦です。
 対CPU戦になり、相手はみな10レベル以下。
 思い出を使わずに問題なく1位合格。ボーダーをバッチリ読めたのが幸いでした。

 大会トリオ31週め。イメージレベル11。
 ちょっと悩んだのですが「LongTime」に挑戦しました。
 対CPU戦ですが、自分(ボーカルイメージ)以外は真っ青(ダンスイメージ)。
 結局審査は3回ともダンスが4th、ボーカルとビジュアルが1stというとっても偏った結果に。
 思ったよりダンスのボーダーが高くなったなぁ。
 結果☆21で2位落選! 1位は☆22だっただけに残念!

 32週め。イメージレベルは変わらず11。
 落ちたとはいえ、じゅうぶん行けそうなので、再び「LongTime」に挑戦。
 またも対CPU戦になりました。
 今度はうまい具合に満点を取り続ける。
 最後にボーカル審査員が帰ったけど、☆15の満点合格! しかも敏腕記者を獲得です。

 イメージレベルは14に。
 さらに春香からお誘いメールが来ているので、15にはなれそう。
 残りの特別オーディション獲得のチャンスか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/419

コメント(1)

WOでのコメント

2006年01月06日
堕天使ユン(koumori24)
頑張れ 残り後9日間
踏ん張って獲得しよう

2006年01月10日
Master(imas)
>堕天使ユン(koumori24) さん

 応援ありがとうございます。
 特別は無事獲得できました。
 Sランクにはすでに行けないので、カラメモはパスしましたが。

コメントする