2006年1月 8日

大会トリオ、快進撃!?

 春香からのお誘いメールが来ていたので、勇んで出撃です。
 朝イチの用事があったので、10時半ごろにナムコ直営店に突撃。

33週め IL16 HIT-TV 対CPU戦 1位合格
34週め IL13 VisualMaster 対CPU戦 1位合格
35週め IL13 DanceMaster 対CPU戦 1位合格(敏腕解除)
36週め IL11 全国3万 2人対戦 1位合格
37週め IL11 全国3万 対CPU戦 1位合格 Bランク昇格
38週め IL11 全国3万 対CPU戦 1位合格 敏腕獲得

 6連戦で全部1位合格できました!
 残っていた特別オーディションも獲得できたし、Bランクに昇格できたし、最後に敏腕記者もついたしで、今日はホームランだ(をひ)!

 と、結果だけだとよく見えますが、実はけっこう危ない橋を渡っていたりします。
 VisualMaster(ビジュアル>ボーカル>ダンス)では、衣装換えのときうっかり流行(ビジュアル>ダンス>ボーカル)に合わせちゃったし。
 37週めのオーディションはCPUがみんな格下だったので、審査1回目で思い出を使わなかったら流行1位のビジュアルで 4th を出してしまって☆を取り損ねたし。

 まあ、なんとかフォローできたし、6回もステージ(6回ともアクシデントなし!)を見られたしで、満足です。
 春香をメインボーカルとしながらも、他のメンバーにもきちんと見せ場を割り振ってあるこのユニットのパート分けは、我ながらすばらしいと再認識しました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/421

コメント(1)

WOでのコメント

2006年01月08日
ヒロヒト(hirohito)
1位ばかりでカッコいい!さすがVi系ですね!
このまま曲ランキング10以内目指してください!目標は高く!

2006年01月10日
Master(imas)
>ヒロヒト(hirohito) さん

 ありがとうございます。
 朝早かったのもよかったのかもしれませんね。
 10位以内は無理そうです。ボーダーはすでに250万いってるし。
 やはり無敗でいかないとむずかしいですね。

 しかし、このユニットのパートエディットは、誰にも負けないと自負しております。
 伊達に「アイドル防衛隊ハミングバード」で鍛えちゃいないぜっ(笑)!

コメントする