2006年1月23日

荒れ模様のオーディション

 体調と仕事の都合で、ひさびさにプレイしました。

 雪歩&律子49週め。メールブーストでイメージレベル11。
 全国3万に挑戦。対CPU戦になりました。
 自分がボーカル(流行1位)、CPUはダンス4組にビジュアル1組。なんだか荒れそう……。
 とはいえ、みんな8レベル以下なので、大丈夫だとは思うのですが。

 第1審査。こちらがさっそく思い出goodを出すと、CPUが全員揃って思い出bad! なんだそりゃっ! ボーカル審査員があっという間にお帰りに。
 第2審査。今度はダンス審査員の興味が下がりまくる。もちろんお帰りに。
 第3審査。残るはビジュアル審査員だけ。あの、レベル2桁なのわたしだけなんですよ? もう負けようがありませんよ。
 もちろん、☆6で満点1位合格。CPUたちは何をしたかったんでしょう(笑)。

 50週め。イメージレベル10。
 全国3万に挑戦。
 エントリーして待っていると「限定じゃんぽん」登場。残り10秒ほどで、もうひとりエントリー。2人対戦になりました。
 こちらはAランクで、向うはCランク10レベル。しかも流行がダンス1位に変わっていて、こちらは衣装の選択ミスでボーカルイメージのまま。フレッシュ負けが怖いところです。

 第1審査。思い出ひとつ使用。他のユニットはふたつ使っている模様。興味の減り具合を見ながら調整し、ダンスとボーカル共に3rdで☆8を確保。ちなみにビジュアルは5thでした。
 第2審査。入賞圏内にはわたしとCPU。しかも思い出をふたつ残しているのはわたしだけ。ひとつ使ってオール1stで☆10獲得。
 第3審査。当然、オール1stで☆10を獲得。
 ☆28で1位合格。敏腕記者も獲得です。
 オンエアではイメージが合ってなかったためか、ひさびさにアクシデントを見ました。

 もう少し休んだら、新ユニット立ち上げようかな~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/427

コメント(1)

WOでのコメント

2006年01月23日
ヒロヒト(hirohito)
新ユニット期待してますよ。
>CPUが全員揃って思い出bad!
大チャンスです!うらやましい!

2006年01月23日
シャオクウ(kentaa1978)
流行1位がボーカルからダンスへ。
もしかして午後8時半過ぎくらいですか?
私は今日そのくらいの時間にやいたのですが、いつのまにか流行が変わっててびっくりしました。
ビジュアルが3日くらい流行1位だったのでしばらくボーカルの時代だと思ってたので~

2006年01月24日
タカ(taka1154)
新ユニット~!?
この日記読んでるだけで,内容が頭に浮かぶくらい分かりやすくて凄い表現力ですね^-^
羨ましい♪
楽しい日記ですね☆ミ

訪問ありがとです^^

2006年01月24日
Master(imas)
>ヒロヒト(hirohito) さん

 画面に「bad」が並んだときはびっくりしましたよ(笑)。
 新ユニットはどうしようか構想中です。
 まだプロデュースしていない娘にしようかなぁ。


>シャオクウ(kentaa1978) さん

 だいたいそれくらいの時間でしたね。
 流行の変化はうっかり見落とすと大変ですからね~。


>タカ(taka1154) さん

 お褒めいただき、ありがとうございます。
 パソコン通信時代からレポートはいろいろ書いてきたもので(笑)。
 これからもよろしくお願いします。

コメントする