2006年1月27日

トーナメント結果発表!

 トーナメントの結果が発表されました。
 わたしは「魔法をかけて!」にエントリーしたわけですが、その結果は……。

137 ますたぁ 春風☆マジック 1634977

 290組中137位。思ったより上でしたね。

 春香は「おはよう!!朝ご飯」「Here we go!!」「エージェント夜を往く」を歌うことになったみたいですねぇ。
 しかし、何で「魔法をかけて!」に春香がいないのっ! あんまりじゃよ~(c)ながいけん
 最大の懸念は「ゲームのうまさと音楽センスが比例するとは限らない」ということなんですよね。
 まあ、上位10位以内から選ばれたわけですから、大丈夫だとは思いますけど……。
 これで「へちょい」曲があったりしたら、選定したナムコに思いっきりクレームつけてやるっ(おいおい)!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/429

コメント(1)

WOでのコメント

2006年01月28日
npc(npc5)
トーナメント上位発表されましたね~。
私はー・・・・
実はトーナメント用ユニット終わらせてなかったのは内緒。

2006年01月29日
Master(imas)
>npc(npc5) さん

 期間内に終われなかったのでしょうか。残念でした。
 時間制限がなくなった分、思いっきりプロデュースしてあげてくださいね。

コメントする