2006年2月 8日

亜美真美は鬼門なのか!?

 亜美&あずさ7週め。メールブーストでイメージレベル7です。
 ルーキーズにリベンジしましたが、不合格でした(泣)。
 CPUの動きがまったくわけわかりません。
 またファン人数「1人」に~。

 8・9週め。レッスン&コミュニケーション。
 レッスンは2回ともノーマル。自分のテンションもかなり下がっているらしい(を)。
 コミュニケーションは亜美真美がノーマル、あずささんがパーフェクトでした。
 やっとパーフェクト取れた~。

 亜美真美の思考回路は理解できません~。
 キャラはおもしろいんだけど、自分がプロデュースするとすっごく疲れます(苦笑)。
 やっぱり春香じゃなきゃだめなのか、自分。

 これ以上はリスキーな「ルーキーズ」は捨てるべきでしょうね。
 特別は3つ受かればBランクまでいけますし、仮にAランク狙えるなら6つ受かればいいわけですからね。
 素でイメージレベル7になるまでレッスンをしつつ、EF3万を受けてDランクまで持っていくのが得策かと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/437

コメント(1)

WOでのコメント

2006年02月09日
堕天使ユン(koumori24)
なるほど

コメントする