2006年2月10日

トリコロ 電撃大王に移籍

 「トリコロ」が「電撃大王」に移籍するようですね。
 ずっと休載続きだったので、再開されるのはうれしいんですが。

 そろそろ大王も切り時かと思っていたんだけどなぁ(苦笑)。

 単行本未収録の作品はどうなるんでしょう? やっぱりメディアワークスから新装版が出るのかな?
 そのあたりは楽しみにしておきたいですね。

 しかし、大王は平気で作家を使いつぶすからなぁ。
 そのあたりが心配だったりします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/439

コメント(2)

好きな作品がサルベージされるのは良いことですね。電撃大王ってリーフファイトのプロモが付いてきた号以外はほとんど買ったことないですが(苦笑)単行本も買うのはサイレーン位…ここだけの話某ゲームを始める時に久具津Pにしようかと思ってました>ヲイ

作家を使いつぶす、というより告知無しで掲載終了されることの方が怖いですね(某幸せ授業…)

さて某ゲームですが何とかBランク到達です。残り18週で30万+Daマス取得でAランクですけどネックになるのは残ボムが3…コミュが相変わらずノーマルばかりってのが辛いです。まぁ最大の敵はゲーセンから撤去のリアルランクアップリミットですが(泣)
それでは~

=>Haduki さん

 いろいろと心配はありますが、とりあえず「トリコロ」再開は素直にお祝いしたいと思います。
 ガンダムが終わって、いい作品が減ってきましたからねぇ。「GUNSLINGER GIRL」とかも、なんか作者の自己満足に陥っているというかなんというか……。
 「超常機動サイレーン」「はやて×ブレード」みたいな良作もあるにはあるんですけどね。
 「HAPPY☆LESSON」は楽しかったんですけどね~。何かいろいろウラがありそうです(笑)。

 撤去はきびしいですが、もうちょっと足を伸ばして、プロデュースを続けてくださいね~。
 どこかに「久具津P」はいそうですよね(笑)。

コメントする