2006年2月12日

Dランク昇格! 7レベル作戦成功!

 ブーストメールがこないうちに(おいおい)オーディション連戦です。

 亜美&あずさ14週め。イメージレベル7を維持。
 EF3万に挑戦です。CPU戦になりました。
 第1審査で流行1位のダンスを落としましたが、残りはすべて取って☆25で1位合格しました。

 15週め。イメージレベルは無事7のまま。
 またもEF3万に挑戦。再びCPU戦です。
 第1審査は流行2位のボーカルを落としましたが、そこで調整をして第2審査は☆10を獲得。
 第3審査は思い出を使わずヴィジュアルを5thにして☆8を獲得。
 合計☆25で1位合格です。
 ここでDランクにランクアップ!

 16週め。レッスン&コミュニケーション。
 さすがDランク。レッスンのゲージの伸びが違います。問題なくパーフェクトレッスン。アクセサリーなしでイメージレベル8です。
 ランクアップイベントは引き続きあずささんでしたが、ノーマルコミュニケーションでした。
 最後の選択肢は押した瞬間に「間違えたっ!」と思ってしまいました。だったら選ぶなよ(笑)>自分

 なんとか立ち直りましたけど、思い出不足がきびしいなぁ。「カラフルメモリーズ」も狙わないほうがいいかも。
 とりあえず目標はBランクあたりで、ゆっくりやりたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/441

コメント(1)

WOでのコメント

2006年02月13日
堕天使ユン(koumori24)
おめでとう維持あるDランク昇格
よかったね

2006年02月13日
Master(imas)
>堕天使ユン(koumori24) さん

 ありがとうございます。
 なんとか立ち直ったのですが、コミュニケーションの難しさは変わらず(笑)。

コメントする