2006年2月17日

3ヶ所同時臨時休業って……

 亜美&あずさ17週め。レッスン&コミュニケーション。
 ポーズレッスンはグッドレッスンでした。あとちょっとでパーフェクトだったのにな~。
 コミュニケーションは亜美真美を選択。ノーマルコミュニケーションでした。
 CGは公園の使いまわしじゃん! 園舎もないじゃん!
 こんなのひっかけだよ~(泣)。

 18週め。レッスン&コミュニケーション。
 レッスン場が3つ臨時休業(をい)。みんな揃って温泉にでも行ってるんじゃないだろうな?
 残っているのは「歌詞レッスン」と「ダンスレッスン」……。どっちも苦手なんですが(泣)。
 ええ、歌詞レッスンでノーマルレッスンでございました。
 コミュニケーションはあずささんでノーマル……。

 亜美真美からメールがきているので、次はブーストでオーディションですよ!
 今は8レベルだけど、アクセサリー着けたら何レベルまでいけるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/443

コメント(1)

WOでのコメント

2006年02月17日
堕天使ユン(koumori24)
まけるな
レッスンノーマルでもいい感じだよ

2006年02月19日
Master(imas)
>堕天使ユン(koumori24) さん

 レッスンのノーマルはまだフォローできますけどね。
 コミュニケーションのノーマルは致命的です(笑)。
 バッドじゃないだけまだマシではありますが。

コメントする