2006年2月26日

亜美&あずさ、なんとか立て直したか!?

 亜美&あずさ22週め。メールブーストでイメージレベル11。
 特別オーディション「DanceMaster」に挑戦です。
 残り20秒で見てみると誰もいない。即エントリー。対CPU戦です。
 特別なので思い出3つを使って、☆30の満点合格。
 結果を見ると2位は☆17だったので、思い出を使わなくてもよかったかも知れませんね。でもまあ「使わずに後悔するより使って後悔しろ」が鉄則なので(笑)。
 敏腕記者も獲得ですよ。

 23週め。レッスン&コミュニケーション。
 ボイスでグッドレッスン。とはいえ、パラメータはカンストだったみたいで、上がったように見えません……。
 コミュニケーションはあずささんでパーフェクト。少し余裕ができました。

 24週め。敏腕つきでイメージレベル11。
 全国3万に挑戦です。
 本当は「VocalMaster」とか狙いたかったんですが、イメージがダンスのままだったので。
 対CPU戦。自分以外はみな1桁レベルなので、ここは思い出節約作戦で。
 第1審査のみ思い出を使い、第2審査と第3審査は思いでなしでプレイ。
 ボーダーの読みもバッチリ決まり、☆30の満点合格!
 ここでCランクにランクアップです!

 次は25週め。敏腕+メールで「LongTime」を狙いたいところ。
 ランクアップイベントはあきらめるか……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/450

コメントする