2006年3月 9日

参加できないキャンペーンに意味はあるのか?

 東京出張から帰ってきて、チェックをしていたらこんなエントリーが。

蒼と紅の日々 | 車校×(キャンペーン)開始×(レストアの)意味

それと、今日からキャンペーン開始です
私にはあまり関係ありませんが、やはり多くの人にアイマスを知ってもらいたいですね
15日はプラボ名古屋店に行くのですが、携帯のサイトで確認した所
最優秀賞の商品「太陽のジェラシー」「蒼い鳥」の着信ソングと未公開限定待ち受け画像をプレゼントのことなのですが・・・

 あー、なんかキャンペーンやるんだー。
 というわけでアイドルマスターの公式サイト「THE IDOLM@STER WEB」をチェック。
 このサイト、むちゃくちゃ見づらいので普段見ないんですが(笑)。

アイドルマスターキャンペーン

キャンペーン参加方法
アイドルマスター携帯サイトにアクセスし、出勤簿にナムコ直営店での出勤履歴のある方が対象となります。
※出勤簿を利用するにはアイドルマスター携帯サイトの会員(有料)になる必要があります。

 ……ナムコ直営店? 先日撤去されましたが?
 これは広島のプロデューサーに対する嫌がらせですか?
 しかも景品は「オリジナルカードスリーブ」に「着信ソング&未公開待ちうけ画像」だし!

 最初っから店が無いのならまだあきらめもつこうというものですが。
 つい先日まで設置されていたものを、ナムコ直営店が地域で一番早く撤去しておいて、いまさら「ナムコ直営店キャンペーン」ですか?
 キャンペーンがあることがわかっている(まさかほんの数ヶ月でキャンペーン開催を決定したわけではあるまい)のだから、なんで撤去したのか? せめてキャンペーンが終わるまで待ってくれてもよかろうに!

 もうプロデューサーのテンションもダウンですよ。
 ナムコ直営店以外では、いくらプレイしてもがんばっても認めてもらえないと、ナムコがはっきりと宣言したわけですしね。

 不幸中の幸いは、今は春香をプロデュースしていないことですか。こんな状態で春香には会えないですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/454

コメント(2)

プリッズはアイマス、プロレス、QMA3をトリプルジェノサイドしてスターホース2入れるよくわかんない店ですからねぇ…おまけにビデオゲームでは出たツイ→エスプガルーダ(虫姫さまかも)→出たツイと推移する謎なことしてますし。キャリバーⅢの件といいどうして上げた株を下げるようなことをするのでしょうか。

ホームをセガに移したわけですがオンライン2台、オフライン2台になってます。死亡フラグの臭いがプンプンします(泣)

2ndユニットは無事引退して3rdユニット(春香&律子)を始めましたがのっけから苦しんでます。ノーマルレッスンで律子のテンションが下がる→律子とのコミュで律子に叱られてオレテンションダウン→あまつさえ春香でBADコミュしてお二人様テンション中ご招待~orz

もうブーストメール待ちです。やっぱり愛の差ですか?

=>Haduki さん

 QMA3は今からのような気がしますけどねぇ。
 何かいろいろ事情でもあるんだろうか?

 春香はパーフェクトコミュニケーションが出しやすいですが、バッドコミュニケーションも出しやすかったりします(笑)。
 アレとかソレは、初見は絶対引っかかるだろうな、と経験者は語る(爆)。

 春香と律子はメールがかなり萌えるので、お楽しみですよ!

コメントする