2006年4月 6日

紹介していただきました

 拙作「ものぐさてきすとえでぃた」を利用してくださっている ArtSalt さんから「ブログで紹介しました」というメールをいただきました。

ArtSaltのサイドストーリー ものぐさてきすとえでぃた

このフリーソフトの作者Masterさんにときどきメールを送っている。「この仕様をこう直してくれたら、非常に助かるのですが…」
すると、数日後には(ホントは数時間後かもしれない)私のリクエストがかなえられた新バージョンがリリースされているのだ。
なんでこんなに早いの? 一体、何者?

 趣味でプログラムをしているだけの、ただのサラリーマンですよ(笑)。
 たまたますぐに時間が取れたから、すぐに対応できただけです。
 いろいろと自分では気づかないことも多いので、要望やバグ報告はありがたいですね。

 ありがとうございました!

※メールをいただいてから時間が経ってしまいました。
 本当はすぐにお礼をしたかったのですが、申し訳ない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/470

コメントする