2006年4月 9日

そこまでだ! 亜美真美カメン!

 亜美真美カメンから「社長さんをあずけた!」というメールが来たので、ノコノコと事務所まで行ってきました(笑)。
 やることはオーディションなんですけど。

 亜美&あずさ32週め。メールブーストでイメージレベル14です。
 流行はボーカルなのですが、イメージはビジュアルが飛びぬけてしまっている我がユニット。
 VocalMasterはあきらめて、全国5万に挑戦しました。2人対戦です。
 第1審査で読み間違えて☆3のみ。
 第2審査で思い出を使い、なんとか2位合格となりました。

 33週め。イメージレベルは11。
 全国3万でCPU戦に。
 思い出ひとつで1位合格です。

 34週め。同上(笑)。

 あと3万人でBランクへ上がれます。
 ボーカル流行で3勝したので、補正もついてきましたし、VocalMasterも狙えるかな?
 HIT-TVは敏腕記者が取れたら狙うかな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/472

コメント(1)

WOでのコメント

2006年04月10日
堕天使ユン(koumori24)
なかなか いい素質あるね

コメントする