2006年4月15日

ものぐさてきすとえでぃたVersion3.00α

ものぐさてきすとえでぃたVersion3.00α ものぐさてきすとえでぃたVersion3.00αを公開します。
 現状ではただの「自動保存機能つきタブ型テキストエディタ」ですが、こんなものってことで。

注意点

  • このバージョンは未完成品です。実装されていない機能が多数あります。
  • バグが多数含まれている可能性があります。
  • Version1.xxおよび2.xxのデータは利用できません。
  • ドキュメントは含まれていません。
  • (するひとはいないと思いますが)このソフトで重要なテキストデータを編集しないでください。壊れても知りません(笑)。

変更点

  • ページごとにアンドゥ・リドゥの履歴やキャレットの位置を別々に保持するようになりました。
  • ページごとに終了時のテキストの内容を保存するか選べるようになりました。右下の[保存]パネルをクリックすると切り替えることができます。

 気がついた点があれば、お知らせいただけると幸いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/474

コメント(2)

おひさしぶりです、ArtSaltです。ものぐさてきすとえでぃたVersion3.00αをさっそく使ってみました。
各ページのスクロール位置が保存されるようになったんですね。これは非常にありがたいです。
>ページごとに終了時のテキストの内容を保存するか選べるようになりました。
これに関しては少し提案があるので、近いうちにメールします。

=>ArtSalt さん

 ご利用&コメントありがとうございます。
 まだ製作途中のものですので、いろいろとご意見をいただけるとうれしいです。

コメントする