2006年4月29日

4月末発売分のグッズ

アイドルマスターグッズ 4月末発売分のグッズです。
 クリア下敷き、ミニタオル、マグカップ、トレーディングマスコットコレクション。
 ミニタオルは3種類、マグカップは2種類です。
 写真のとおり、春香が入っているものだけを買ってきました。
 マスコットはアニメイトで箱買いすると、雪歩の水着マスコットがついてきます。

 マスコットは立体じゃなくてよかったですね(笑)。
 仮に立体でも、あの悪名高きバンダイビジュアル版「ストラップ」&「キーホルダー」を見た後では、立派に見えてしまいそうですけど(を)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/482

コメント(1)

WOでのコメント

2006年04月29日
涼宮(suzumiya)
#初めまして…かな?

> 写真のとおり、春香が入っているものだけを買ってきました。
マスコットコレクションって何が入っているのか分からない訳ですが、箱買いすると必ず全セット揃うもんなのでしょうか?

> マスコットはアニメイトで箱買いすると、雪歩の水着マスコットがついてきます。
これは、これで良かったりしますね… ふむふむ

2006年04月30日
Master(imas)
=>涼宮(suzumiya) さん

 わたしが買ったボックスは、10種全部ありました。
 もちろん、保障するわけではありませんが、せっかくおまけがもらえるのですから、箱買いするのも一考の価値ありかと(笑)

コメントする