2006年5月13日

愛佳・由真・優季クリア [ToHeart2 XRATED]

 愛佳はだいぶ前にクリアしていました。
 なるほど、人気あるのもわかるわ。
 でもちょっと話が中だるみしている気がする。

 由真は、いろいろと笑わせていただきました。
 ひたすら自爆しまくる姿が楽しいですね。
 シナリオ中の「おばさんくさい」愛佳にも笑えたけど、親友なのに騒がしい由真をまったく知らないというのは不自然すぎないか?

 優季はふたりめの「不思議系」ヒロインですが、ルーシーを先にプレイしちゃったものだから、印象が薄い(笑)。ルーシーは完全に「はっちゃけて」いるもんなぁ。
 でも好感度は高いキャラです。けっこうお気に入り

 これで5人クリア。やっと折り返しですよ(笑)。
 次は「姫百合姉妹」か「ささら」かな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/492

コメントする