2006年8月20日

ものぐさてきすとえでぃたVersion3.00α5

ものぐさてきすとえでぃたVersion3.00α5 ものぐさてきすとえでぃたVersion3.00α5を公開します。
 はっきり言って全然変わっていないんですが(をい)。

注意点

  • このバージョンは未完成品です。実装されていない機能が多数あります。
  • バグが多数含まれている可能性があります。
  • Version1.xxおよび2.xxのデータは利用できません。Version3.00αxのデータも不具合が発生する可能性があります。
  • このバージョンのデータは正式版では利用できない可能性があります。
  • ドキュメントは含まれていません。
  • このソフトで重要なテキストデータを編集しないでください。壊れても知りません(笑)。

変更点

  • オプションに「スクロールバーを表示する」オプションを追加
  • アイコンをいくつか入れ替え
  • ヒントをひととおり追加
  • 編集メニューをいくつか実装
  • XHTMLメニューをいくつか実装
  • その他細かな修正

 とりあえず、自分が使う機能はだいたいできたかなぁ、と。
 わたし自身はそろそろversion2から乗り換えられそうです。

 それならβにしろ、とか言われそうですが、なにしろまだドキュメントを書いていないもので(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/535

コメント(4)

|柱|-^) こんにちは、ArtSaltです。

>ドキュメントを書いていない

なるほど。そういう事情もあったのですね。

>オプションに「スクロールバーを表示する」オプションを追加

そういえば、現行のものは水平のスクロールバーがなかったですね(私は必要なかったので、存在しなかったことに気づかなかった ^^)。

ええーと、いつものようにわがままいっぱいのメールを送ってみました。お暇なときに読んでくだされば幸いです。

=>ArtSalt さん

 いつもありがとうございます。
 プログラミングは創造の喜びがあって楽しいのですが、ドキュメントを書くのは、どうもめんどうでいけません。
 ドキュメント書きも創造の一種であることは間違いないのですが(笑)。

こんばんは。先日(2006/09/04)、うちのブログで記事を書いてトラックバックを送ったんですけど、Masterさんのところにpingを送信できなかったみたいですね。
中身は特に問題ないと思います。ぜひご一読を。

=>ArtSalt さん

 お知らせいただきありがとうございます。
 チェックしてみましたが、Ping自体が届いていなかったようです。
 もう一度送ってもらえるといいかも。

 最近ちょっと忙しくて対応が遅れていますが、今後ともよろしくお願いします。

コメントする