2006年9月11日

究極の晒しプレイ!?

 なぜか上司の前でプレイすることになってしまった(汗)。
 究極の晒しプレイか!?

 今回は見栄え重視でねこトリオをプレイ。
 メールがないうえにオーディション一択ですが、なんとかなるでしょ!

 ねこトリオ20週め。イメージレベル10です。
 全国4万で3人対戦に。みんな10レベル以下だったのはラッキーでした。

 第1審査は思い出ひとつで☆10を確保。
 第2審査は思い出を使わず、流行3位のダンスだけ4thで☆8。
 第3審査でボーカル審査員が帰ってしまう。☆5を獲得。

 結果は☆13で1位合格でした。プレイヤーは全員合格。よかったよかった。

 オンエアは1回ビジュアルアクシデントがあっただけで、アピールしまくりでした。

 上司はキャラの動きとか、全国対戦のしくみとかに感心していました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/541

コメント(1)

WOでのコメント

2006年09月14日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
>上司はキャラの動きとか、全国対戦のしくみとかに感心していました。
で、その上司はこれからアイマスプレイするの?(笑)
つうか、いきなりジェノありのオーディション見てワケ分かるのかな~?

2006年09月14日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 次の機会にはプレイするかもしれませんね(笑)。
 オーディションは実際にプレイしないと理解しづらいですからねぇ。
 最初の500円でチュートリアル3週ということだけは教えておきましたが。

コメントする