2006年9月21日

PHANTASY STAR UNIVERSE 遅ればせながら参戦

PHANTASY STAR UNIVERSE βテストに応募し損ねて半分忘れていた(おいおい)PSUですが、結局買ってしまいました。
 Xbox360版発売まで待とうかとも思ったのですが、店頭に置いてあるのを見つけ、気がついたら買っていました(爆)。

 キャラを作ってチュートリアルを済ませ、ミッションを数回クリアしたところなので、まだレベル5です。
 でもSEGA linkのIDだけはしっかりと取っていたため、マイルームにはソニックがでで~んと置いてあったりして。

 PSOに比べ、かなりパワーアップしている感じですね。
 これからが楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/549

コメントする