2006年9月27日

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE 7月に行われた1st ANNIVERSARY LIVEのライブDVDです。
 まだ見ていません(爆)。

 プレミアムカードが同梱される予定でしたが、なくなってしまいました。

THE IDOLM@STER RADIO~歌姫楽園~/MASTER MOVIE

【ご注意】
一部告知に於きまして、「初回オリジナル・プレミアムカード封入」との情報が
掲載されておりますが、カードの封入、また店頭での外付けはございません。

 ……なんだかこんなのばっかりだなぁ。

 すでに大騒ぎになっていますが、伊織役の釘宮理恵さんが出演している場面がカットされています。
 これにより「Here we go!!」「魔法をかけて!」が短縮バージョンになり、「ツンデレラ」が丸々カットされているそうです。

 ツンデレラのカットは痛い! せっかく春香が主役なのに!
 「大人の事情」をなんとかクリアして「完全版」を出してほしいですね。

 とりあえずコロムビアに要望メールを……(こんなんばっかりか~(泣))。

 それにしても、釘宮さん目当てのひとはがっかりだろうなぁ。
 釘宮さんは本編には出ていません、とはどこにも書いてないどころか、ちゃんと出演リストにクレジットされているんだもの……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.m-station.org/bin/mt-tb.cgi/551

コメント(1)

WOでのコメント

2006年09月29日
涼宮@ハルカスキー(suzumiya)
一応、大人の私もこれは信じられませんなぁ>カット

それにしても、アイマスに出演するのってそんなにイケナイ話だったんだ…
というか、1月のシークレットライブ欠席の理由も、他に予定があったとかなどという簡単な話じゃなくって、ウラに大人の事情があったのか?

006年09月30日
Master(imas)
=>涼宮@ハルカスキー(suzumiya) さん

 やっと観ました。
 むちゃくちゃ不自然な編集ですな(笑)。
 ライブDVDじゃなくてドキュメントDVDだったのね……。

 いろいろと憶測が飛び回ってますけれど、真相がわからないからなぁ。
 建前であっても、コロムビアがちゃんと声明を発表してほしいところですね。

コメントする